Ivan先生のWS
📢お知らせ📢
4月からレッスンスケジュールの変更があります。
新しく変更した内容です。
☆第1・3月曜日
リラックスヨガ19:00〜20:00

☆第2・4月曜日
呼吸法とメディテーション20:00〜21:00

☆毎週火曜日
シヴァーナンダヨガ19:30〜21:00


📢お知らせ📢
プラナヴァンヨーガスタジオ7周年記念ライブ決定‼︎
シタール奏者の伊藤公郎さんと奥様をゲストにお招きして、スタジオで演奏して頂きます。
シタールはなかなか見る聴く機会は少ないと思います。どうぞご家族お友達と一緒に素敵なインド時間をお過ごし下さい‼︎
4月29日(土)
入場13:30〜
開演14:00〜15:30頃予定、希望参加でライブ後に懇親会を行います。
料金:前売3000円/当日3500円、
懇親会に参加される方は、1000円のお弁当がつきます。
場所:プラナヴァンヨーガスタジオ
要予約:080-3430-6050Rie
f0226152_07015250.jpg

Ivan Stanley先生の後屈ワークショップに参加してきました。

いつもレッスンでみなさんに伝えていることを、身を持って体験してきました!

私はこうである。
という固定した概念。

私の身体はこうである。
私の心はこうである。
私の考えはこうである。

とても窮屈な感じです。
限られた狭い視野で、可能性も広がりません。

ヨガでは、こういう条件づけられたもの、条件づけしてきたものを越える練習の姿勢でありたいといつも思っています。

マインドの支配下にいるんではなくて、
マインドを越えるところにいたい。

きっとそこは、本当の意味での自由や平和や幸せが広がっているはずです。

昨日のワークショップでは、この身体は、マインドが作り出している身体にすぎないんだと改めて体験させて頂きました。

可能性は無限大‼︎ですね!

Ivan先生は、20数年今も継続してヨガの修行者であり、ヒマラヤの洞窟で厳しい修行をされたり、ヘッドスタンドで61分キープした世界記録をお持ちで、シヴァナンダヨガの指導者養成コースでは、アーサナの講師として世界中の生徒さんにご自身の経験を分かりやすく教えていらっしゃいます。

そんな先生だからこそ、パワフルにエネルギッシュに個々の潜在意識に眠っている力を引き出して下さるガイドで、とても刺激を受けました。

10年前に一緒に勉強した懐かしいヨガ仲間との再会もあり、県外県内から多数の参加者のみなさんで熱気がすごく、学ぶことの新鮮さを改めて感じました。

みなさん、ありがとう😊

[PR]
by pranavamyoga | 2017-04-24 06:26 | Comments(0)

富士山の麓にあるヨーガスタヂオです。ハタヨーガ、シヴァーナンダ・ヨーガ、シニア・ヨーガを和室の畳の上で練習しています。
by pranavamyoga
プロフィールを見る
画像一覧
お知らせ&スケジュール&料金
★講師:土井理恵

★HP
http://www.pranavamyoga.
com/


★全クラス完全予約制

★予約・お問合せ先★
080-3430-6050 pranavamyoga@softbank.
ne.jp

★レッスンスケジュール★
<ハタヨーガ>

月曜日 9:30~11:00
水曜日 9:30~11:00
     19:30~21:00
土曜日 8:00~ 9:30 

<中学・高校生対象ヨーガ>月曜日 20:00~21:00

<シヴァナンダヨーガ>
火曜日 19:00~20:30
木曜日 19:00~20:30

<リラックスヨーガ>
月曜日 18:30~19:30
木曜日(第1・3)
10:00~11:00

<シニアヨーガ>
木曜日(第2・4)
10:00~11:00

<瞑想>月1回
火曜日
 20:45~21:30


★レッスン料(当月内)★
・1回1.800円。
・3回で5.000円。
・4回以上受講される方は、
 4回目以降1回1,500円。
・シニアヨーガ 1回1,000円
・瞑想1回500円

★入会金・年会費なし。

★初回体験 1,000円
まずはお気軽にご連絡を!

★初めての方へ。
初回1,000円で体験できます。お気軽にご連絡下さい。ヨガ未経験でも安心して受けられます。身体の柔軟性を気にすることもありません。ヨガマット無料レンタル有ります。

★当スタヂオは、初心者の方から経験者の方まで、
全レベル向け対象です。

★ご希望により企業または団体への出張ヨガも承ります。まずはご連絡下さい。


お気に入りブログ
ATTACKED A F...
最新の記事
フォレストウォーク&ヨガ
at 2017-08-20 19:30
シニアヨガ&子供たちのヨガ
at 2017-08-18 22:33
七面山 宿泊参拝登山
at 2017-08-13 15:30
Sivananda Yoga..
at 2017-08-07 13:14
口角上げてニッ‼︎
at 2017-07-31 10:08
最新のコメント
和尚さま、 日曜日はあり..
by pranavamyoga at 14:57
本日はありがとうございま..
by 和尚 at 20:40
理恵先生とクラスの皆さん..
by フルーツロール! at 21:51
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル