人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆
伊豆_f0226152_12335165.jpg

伊豆_f0226152_12335146.jpg

小学校時代からの友達と伊豆一周の日帰りドライブをしてきました。

東伊豆→南伊豆→西伊豆

お互いそれぞれ祖父母宅が、東伊豆と西伊豆にあるので、伊豆はわりと近い存在です。

早朝から夜まで、日帰り夏休みドライブ。
行くたびに伊豆ブルーに癒されます。

昔は地元民しか入っていなかったクリアーなビーチ、30年ぶりぐらいの白浜ビーチ。
海に滝に、水にたくさん触れた1日でした。

下田で、先輩達が天草をきれいにしている作業を見させて頂きましたが、早口で話すローカル弁はなかなか難しい(笑)

伊豆の中でも方言が全然違うんですね。

でも、先輩達の迫力はどこも同じ066.gif
私もいつかこんなたくましくなるんだろうか(笑)
がんばるぞっ‼︎

自然のエナジー充電できました。
レッスンは通常です。
お待ちしていますね。






by pranavamyoga | 2016-08-03 12:12

富士山の麓にあるヨーガスタヂオです。ハタヨーガ、シヴァーナンダ・ヨーガ、シニア・ヨーガを和室の畳の上で練習しています。
by pranavamyoga